2014年10月27日ローラー 86min

日曜はキャンプの帰りで色々寄り道して帰宅が遅くなったので、自転車的活動お休み。

今日は休みだったけど、なんだか疲れてたので、いつもよりも遅くに起床して、

このままダラダラしてしまうそうだったので、ロー(以下略

今年のブルベは終わったので、何か目標を立ててーと思い、左右のペダリング差が出てるの

気になってたので、年明けまでの練習に片足ペダリング組み込んで行きたいと思います。

元々人間の脚は利き足と軸足で構成されているので、左右差が出るのが仕方ないんですが、

片足ペダリングを左右1minをワンセットで8セット行い、7セット目位は左右とも

死点越える所がスムーズに回せなくなってました(;・∀・)

疲れてもスムーズに回せる様に意識付け出来たら良いなー

その後200W前後を20min回して終了。

イメージ 1

イメージ 2
左右でペダリング中の力の入り方も違うようなので、フィッティングや身体の使い方も

イチから見直して見ようかな?