BRM1018青葉200km山中湖

ノリさんの方が更新が早い・・・・・!

って事で10月18日の参加したブルベですー

今回のブルベはノリさんが参加って事で、前回は・・・・AJ千葉主催の館山200kmご一緒でしたが、

仕事の都合でPC1でDNFでしたので・・・・リベンジですねw

そして今回もくまさんも出られるって事と青葉主催で今年最後のブルベって事で、

まぁ速いと言われてる方々が沢山(「・ω・)「

自分的にはTwitter繋がりの16peeさんとやっと会えたのが嬉しかったですね~

そして今回のコースが・・・山中湖って謳ってますが・・・明神峠(-公-、)

エントリーしてキューシート開けてルトラボ引いてみたら・・・

アレ?って方も居たのでは・・・ー ̄) ニヤッ 

で、コースが・・・・

イメージ 1

往復とも尾根幹走れて・・・お得!とか思ってましたが、最後の尾根幹はキツかったですー!

スタートして連光寺・尾根幹・相模川側道・小田厚側道

246旧道?・明神・三国峠・山中湖をぐるっと回って

道志みち抜けて、尾根幹でゴールがだいたいの主なトコです。

で・・・今回の強敵は明神峠と暴君くまさんw

くまさんの着てたジャージがDEATH MARCHってどういうこと・・・?死の行進!?

自分的にはDEATH MATCHにしか見えませんでした・・・・大仁田的な・・・?

どちらにせよ・・・殺しに来てるわけですね?


イメージ 2
PC1まで60kmで平均移動速度がAv31km/hだったと記憶してます・・・(-公-、)

暴君くまさんは、海に向かって下り基調だとか追い風基調って言ってましたが・・・・?

信号ダッシュからの40km/h強の巡航でノリさんが、平坦で切れてましたよ・・・・

自分はさんざん去年のflecheでお目に掛かってたので免疫付いてて、

なんとかツキイチで頑張ってました(-公- )

で、PC1過ぎてからジワジワと登りが始まり・・・・

今度は、カズさんも加わり・・・・登りなのに結構速いペースで・・・・

明神峠手前の名も無き坂でノリさんの脚が完全に終了してた模様です。

ノリさんに先に行っちゃってーって言われたので、明神・三国峠をジワジワと登り・・・・

フロントギアが52-36なのを激しく後悔しつつ、

登頂ー!

イメージ 3

下界は暑い位でしたが、流石にここまで登ると寒いので、PC2までサーッとダウンヒル

途中で富士山が綺麗なので写真を撮ってみたり・・・・

イメージ 4

あ。日頃の行いがアレだから雲が・・・・(-公- )
イメージ 5
今時期がここら一帯紅葉の見頃ですかね?

紅葉を楽しんでいる人が多かったですよ。

PC2でくまさん待っててくれたので合流し、少し待ってすぐにノリさんも到着~

11:30にPC2に到着したので、前回行ったラーメン屋も待たずに入れたかも?!

まぁまた次回って事でw

12時過ぎ位に3人でリスタートして山中湖のちょっとアップダウンでも

明神峠のダメージ抜けず・・速度上がらずで

山伏峠手前でまたも3人バラバラになっちゃいました~

道志みちは山中湖側からは下り基調なので(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

向かい風でしたけどw

ここまで来ればもう勝手知ったる道ですが、やっぱり交通量が多いので、慎重に走り

尾根幹のアップダウンに耐えつつ、15:20にゴールしました~

くまさんも無事にゴールしていて、ノリさんがどれくらいで帰ってくるかなー?と話していたら

あら!速い!9:30ちょいでゴールでしたね~お疲れ様でした!

初完走で10時間切りは凄いですね!

また懲りずに宜しくお願いします!

で、来週は・・・・・

イメージ 6

6月に走った川崎マリンエンデューロ走ってきますー!