2015大磯クリテリウム第ニ戦

10月に引き続き11月も大磯クリテリウム参加してきました~

今回もノリさんが通称『ミヤコーナー』のアウト側で撮影して頂いた画像と

インコーナーでかよさんが撮影して頂き、ありがとうございました!

前回のスポーツカテゴリーから一段階カテゴリーを上げてミディアムカテゴリーでクリテリウム参加してきました。

ミディアムカテゴリーからは実業団E3辺りが当たり前に参加するカテゴリーだったので、

スタートラインに付き、周りのバイクを見てみると、

リヤブレーキにゼッケンプレートを固定する金具を付けてる人しか居ない・・・・

なんだか場違い感が・・・・(-公-、)

まぁそんな事言ったってスタートラインへ並んでしまったので、泣き言言ってられないですからね~

で、今回はノリさんとお久しぶりのスノーさんも応援に来ていただいてありがとうございました。

去年のflecheでゴールのコンビニで会った以来だったので一年半振りでしたね~

今回はよっしーも参加だったけど、何故かスポーツカテゴリーで参加

アレ?!去年スポーツカテゴリーで着取ってたよな?と思いつつ、結果は安定の4位入賞

次回は一緒にミディアムで走れるかな?

今回からはミディアムカテゴリーで完全に格上の中で走るのでちゃんと走れるかなー?

足切りにならないように・・・と思うつつレーススタート

イメージ 1

あ、はい。パレードラン中では無くレース始まってます。

イメージ 2

カメラ目線は忘れません!
イメージ 3

レースは14周回で前半はほとんど先頭集団の先頭付近だったので、撮影する側からは撮りやすかったよ!と

言っていただきました(*ノωノ) 

イメージ 4

前半に脚を使いすぎて後半からはあんまり前に出る機会が無かったですね。

コーナースキルは思ったよりも遅れなかったので、次回は全体的なペース配分考えて脚使い過ぎないように

レース展開出来たらなーと思ってます。

結果は25人出走で13位で半分以下グズグズの結果デシタ・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。 

まぁこれが今の実力なので次回はもう少しマシな結果出すように精進しておきますー