2015年走り納めと走行距離

2015年最後のジテツーは通勤復路で尾根幹・小山田逆周回をさくっと42km位で終了・・・・(-公-、)

イメージ 1


今月は70km以上一度も走らずに終わりましたね・・・・来月からブルベシーズンなのに大丈夫か?!なんて・・・

ちょっと焦ってます(-_-;)


で、今年はどれくらい走れたかなー?春先から夏前に集中して距離乗れたので・・・・・

イメージ 2

年間12000kmちょっと乗れてますけど、実走は10000km届かず・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。 

ローラーは2000km以上乗れてましたね

詳細を載せようかとしたら・・・・何故かGARMIN CONNECTとSTRAVAの距離が合わず・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。 

まぁ距離の方は誤差の範囲ですけどねw

獲得標高が・・・・GARMIN CONNECTが高度校正有効にしてると

獲得標高盛ってくれる?ありがたい仕様なので信頼性にちょっと欠けるかな?とSTRAVAのデータ載せてます。

また来年もブルベ・クリテとグルメライド・ゆるっとサイクリング頑張りたいと思いますので宜しくお願いしますー!