ブルベお見送りと四方吉うどん

2016年今年も宜しくお願いしますー!

去年たくさん走れたので今年も同じくらいかもう少し距離と獲得標高伸ばせたら良いなーって漠然と思ってます。

そして、年明け一回目のロングライドはノリさんの呼び掛けで、サイクリングーって事で出かけて来ました。

日曜休めるなんて月に一度程度なのでタイミング良くお声掛け頂くと嬉しいです。

そして1月10日はブルベ主催団体の一つR東京さんの網代200の開催日って事で、早起きして

川崎の等々力アリーナまで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

途中で吉牛寄ったので、6時スタートの皆様と等々力公園内でスレ違い、6時少し回ったところでスタート地点に到着

6:30スタートのお知り合いに挨拶回り。今年も宜しくお願いしますー!

Twitterで絡みはあるけれど、初めましての方々もたくさん居ましたね。

イメージ 1

で、気付かぬ間にNaokiさんに撮られてましたねw(morouさんと話してる時に

6:30スタートの皆さんをお見送りしてから今度は彩湖へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

コーヒー飲みたかったので、彩湖近くのセブンでコーヒーTIMEでちょっとゆっくりしてたら

すでにみんな彩湖周回や土手周回してる模様・・・?みんな張り切ってる!

とりあえず、四方吉うどんまで行くって事だけど・・・荒サイあんまり道分からないので

置いていかれないように、前のほうに・・・・

イメージ 5


たまに掛かるアタック全てチェック入れてホンダエアポートでちょっと休憩

イメージ 2

日向は暖かいんですよねーあとは向かい風じゃなければ最高でした(-公-、)

四方吉うどんも開店直後に着けたので、お座敷でゆったり近況報告をしつつ

イメージ 3

季節限定メニューの塩鶏つけウドンを食べて・・・・大盛りでも良かった・・・・

榎本牧場でブルーベリージェラートー!

イメージ 4

榎本牧場常連のとすとんさんに、タダ券頂いて・・・・ごちそうさまでした!

榎本牧場からすぐの神社で今年一年の自転車的安泰をお願いして

ここから彩湖までゆるっとサイクリングペースで・・・と言うかまた向かい風・・・・(-公-、)

彩湖からはみんなと別れて信号ダッシュでもしながら帰るかなーと思ったら志木街道抜けるまでは渋滞多くて

志木街道抜けてから信号ダッシュを繰り返し無事帰宅ー!

あー!楽しかった!

イメージ 6
イメージ 7

ノリさんの呼び掛けで月に一度は集まりたいねーなんて話してたので、また宜しくお願いします。

1月はとりあえずクリテリウムもブルベも無いので、2月から本格始動します。