やっと帰ってきた。

皆さん、こんばんは。

梅雨が終わり、いよいよ夏本番!ですね。

ってタイミングで、僕はなんだか公私とも忙しくなってブログ更新滞っています(。´Д⊂)うぅ・・・。

本来ならkanokaさんと現地集合した榎本牧場の事を書かなくてはいけないのですが、

自宅のメインPCが壊れてしまったので、やむなく会社からのPCで更新です。




で・・・・何が帰ってきたかというと
イメージ 1
3ヶ月振りにGARMIN800が帰って来ました。

自転車用品で海外通販と言えばWiggleさんが有名ですが、僕も例に漏れず良く利用しています。

昨年の12月に購入して3月のブルベで壊れ、4月中旬にWiggleのサポートにメールを送り、
郵便局で郵送の手続きを取っていたら、充電池が入っていると飛行機で送れないとのこと・・・・ ( ゚Д゚)

船便で送るしか方法がなかったので、イギリスまでどれくらい掛りますか?と聞いたら一ヶ月で着きますよ~って
実際は二ヶ月掛かるという罠にハマり郵便物の追跡サイトで6月29日には送り先に到着していたのにも関わらず一向に相手から連絡が無いのでこちらからメールしてみました。

相手方からまだ品物はこちらで確認出来ていないけど、代わりの品物を送るよ。とのメールが来たので
それでいいのか?Wiggle・・・と少し不信感を抱きましたが、まぁ無事に本日GARMIN800到着しました。

Version2.2だったからきっと売れ残り?の可能性ありますが、新品には違いないのでまぁいいかw

とりあえず今週末のBRM728新雛鶴200には間に合ったので、忙しい合間を縫ってブルベの準備頑張ります~