BRM904定峰200(火)その2

皆様。こんばんは。

ブルベ記事は前回でお終いですが、ヴェロクラブランドヌール主催のブルベはゴール受付が大抵の場合が、

ファミレスが多いので、どうしてもゴール後にまったりしてしまうんですよね。

今回はGURIさん・akiraさん・KOSEさんと途中でお別れしてしまったので、3人のゴールは見届けよう!と思いました。

ゴールのファミリーマート天神森橋店のレシートが16時43分だったので、6時スタートで10時間43分でゴール

レシートチェックも無事完了し、10時間43分で認定を受けました。200キロは今年に入って3回目なので

メダル申請は行いませんでした。(あとで聞いたら200キロのメダルは現在枯渇しているそうです・・・ )

ゴール受付のデニー多摩堤通り店には先にゴールしていた4人の自転車乗りさんがいらっしゃいましたが、

僕が飲み物とスープを注文した位に3名の方がお先にーとお店を出てしまい、

Discoveryジャージのjunさんと皆さんが帰ってくるのを待っていました。

主催のぴかさんに聞いたところ僕が6番目だそうで、1番目の人は10時間を切っていたそうで・・・凄い!!

そうこうしているうちにパラパラと自転車乗りさんがゴールしてきます。

途中の雨雲の話をするとやはり飯能・青梅付近で雨に降られている方もいらっしゃるようで・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。 

18時を回り19時を少し回った所で

GURIさん・akiraさん・KOSEさんデニーズに登場!o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

GURIさんは13時間丁度で認定だそうで、体調あまり優れない中でのブルベだった様でかなり疲れてました。

途中でeijitomさんも仕事の帰りでデニーズに登場し、先程まで静かだったゴール受付が一気に慌ただしく

なってきました。

今回は少人数だったので皆さんが6時スタートとの事で最後の1名の方まで見届けてからと思い、junさんと

間に合うかな?とドキドキしながら待っていると・・・・・来ました!!

時間イッパイイッパイまで使ってのゴールで、最後の方がゴールしたときは自然と拍手が出ました。

DNSの方は居たようですが、DNF無しとの事で全員完走でした。

今回で平日ブルベは一旦お終いとの事なので、とても残念ですが、スタッフの方々の負担を考えると、

試走・準備も含めて大変な作業量だと思います。

またブルベでは無く違った形の走行会をしようかな?とぴかさんも言っていたので、

暇が合ったら参加してみたいな~と思いました。

皆さんのゴールを待っている間にjunさんと主催のお二方と談笑しながら色々な話が出来て楽しかったです。

次回はこれまたDBK繋がりの、みのいちさん主催BRM1020渡良瀬300行ってきます~