2012年9月走行距離

皆さん こんばんは。

恒例の走行距離ですが、9月は、

イメージ 1


550.59キロでした。

ブルベ・富士チャレンジエンデューロ東京シティサイクリングとイベントがありましたが、

東京シティサイクリングは雨の為、DNSしました。

ブルベはいつもの通り自宅から自走で参加出来るヴェロクラブランドヌール青葉さんで参加ですので

距離は伸びてますね。

富士チャレンジエンデューロはチーム戦だったので試走含めても60キロ満たない距離でした。

今月は、10月20日にBRM1020渡良瀬300と

10月28日に川崎マリンエンデューロキングの部ソロで参加ですので、

体調管理に気をつけて今月も走りますよ~

川崎マリンエンデューロ終わって11月には今までのCAAD9のフレームはお別れしてフレーム替える予定です。

各メーカー2013モデルもちらほら出始めたので、選択肢が増えてきてまだ決めかねてますが、

そろそろ決めないと!ですね。