BRM300のメダル届きました。

皆さん こんばんは。 2連投稿です。

イメージ 1

BRM1020渡良瀬300のブルベカードと300キロのメダルが届きました。

完走時間が14時間34分との事で、9月4日に参加したBRM904定峰200が確か10時間43分

僕はブルベの走る時間はだいたい100キロを休憩・信号ストップも含めて6時間で計算しているので、

300キロだとかなりハイペースで走っていたことになります。

VCR青葉が主催するブルベの中では一番優しいコース設定との事でしたが、

300キロをほぼ平坦なコースで、使う筋肉がずっと同じで走るのでキツイことはキツかったな~

と今更ながら思い出しました。

備忘録の意味も含めて装備品で一点あれば良かったモノ

ヘルメットに付けるライト

ナイトランが少しだけあったので、ヘルメットに付けるライトがあれば、キューシートを見る時や

標識等、顔を見たい方向に向けるだけでライトの明かりが照らされる。

400キロから必要になると、勝手に思っていたので300キロでも付けていった方が良かった。