2012年まとめと2013年の抱負

あけましておめでとうございます。

今年も自転車ライフ楽しんで行きたいと思います。

先月は中旬以降がなんだか天候不順だったり、忘年会が入ったり、長期で旅行に出かけたりと、

自転車的活動がいつも以上に少なく、少し体重がヤバイかもしれません(´;ω;`)

12月の走行距離が・・・・

イメージ 1

338.97キロです。

12月9日にのりへいさん&スコさんお誕生日ライドで151キロ走った以外は、

自転車通勤で少し距離稼いだ程度で終わってしまいました~

そして2012年の総走行距離が・・・・・

イメージ 2
6864キロでした。

月割にしますと毎月600キロ走れてないですね(T_T)

でも・・・181アクテビティーなんで、なんだかんだ2日に1回は乗れてる計算です。

ローラーを持っていないし、ローラーを出来る環境では無いので、今後もローラーをすることは無いと

思いますので、実走の回数をなるべく沢山とって短い距離でも質の高い走りを今後も心がけていきたいです。


そして2013年の自転車的活動はブルベメインに今年も頑張って走ります。

仕事上どうしても土日の休みが月に1度しか無いので、

自分の土日休みに合った時のブルベには積極的に参加していきたいと思います。

去年はVCR青葉主催のブルベのみの参加でしたが、

今年は埼玉・千葉・青葉と青葉でスタッフをされていた方々が、

新たにランドヌ東京と言うブルベの主催団体を立ち上げたそうなのでこちらにも参加していきたいと思います。

まずは、2月23日のランドヌ東京初主催のBRM223東京200曽我梅林に参加予定です。

曽我梅林って事で小田原市曽我梅林折り返しのルートで、

そんなにたいした山的な峠も無いとは思いますが、信号峠がかなりの数が出てくると思いますので、

これはコレで結構キツイと思います。晴れていればたいした事無いかもしれませんが、

雨もしくは雪で難易度がかなり上がると思います。

去年300キロまでは走ったので、400キロ以降は初挑戦になりますので、春以降の400キロは挑戦していきたいと

考えています。

仕事的にも6月に事業所の移転があるので、そっちの方も頑張らないといけないので、

少し難しいかもしれませんが・・・・

僕の周りの方々でブルベに興味を持ってくれている人達が多いので、

どこかのブルベでご一緒した時は宜しくお願い致します。


去年初挑戦だったエンデューロも2年目になりますので、富士チャレやほかのシリーズで開催の

エンデューロイベントもスポットで参加出来たら良いな~

エンデューロは順位が公表されるので富士チャレに関しては、今年も同じカテゴリの参加なら

順位を上げて行かないと・・・・ですね!

機材の見直しもまだまだ完了していないので、少しずつベストな形に持って行きたいと思います~


今年一年宜しくお願い致します。