2013年6月走行距離

皆さん、こんにちは。

7月に入ってやっと通常運転に戻って、ブログを書く暇がポツポツ出来てきました。

2月以降の走行距離を全く載せて無かったので久々ですね。

知らない間にGARMINのサイトもリニューアルしてUIの若干の変更がありましたね。

イメージ 1

イメージ 2


通勤走が2回だけと過去最低の回数かもしれません・・・・(´;ω;`)

事業所の移転後の事後作業、お疲れさんの呑み会や降雨が重なって、電車通勤が多かったです。

距離はソコソコ乗れて、柳沢峠や和田峠2回行けてます。

7月7日にRRな仲間達と妙義・碓氷辺りを走ります~凄く楽しみです。

10月には去年も走った富士スピードウェイチームKの仲間と7時間チームエンデューロ行ってきます~

去年は8位だったので、もう一つ順位上げれるように頑張ります~

富士チャレに向けて、ディープホイールも選定してますが、安い買い物では無いので悩んでます~

コスカボ・バレット・REDWING・C50辺りが有力なトコロでしょうか?!

比較的平坦なブルベで、ディープホイール、

山岳が多いと、今使っているLIGHTNINGALPINEと住み分け出来そうです。

マビックのエグザリットは雨天走行で役に立ちそうだし、

BULLET・REDWINGはCULTでスムーズな回転を手に入れられるし、

shimanoはハブ回転の良さととメイドインジャパンの安心感はあります。

チューブラーはなんだか決戦仕様のホイールになりそうなので、

次期カーボンフレームを購入したときにそちらにチューブラーホイール付けてみたいですね。

みんなが持ってないホイールが良いな~と思ってたら、

RRな仲間は良い機材に飛びつくので、結局誰かと一緒になること必須ですかwww

マビック・フルクラム・カンパ・シマノたぶんこの4種類のホイールのどれかになりそうです~