やっと読めた!ランドヌールvol.2

皆さん。こんばんは。

 
昨日、東京は久々の積雪でかなり高速道路や一般道路が渋滞が発生して仕事柄とても大変でした(´;ω;`)
 
本来なら今日の朝9時からランドヌ東京の曽我梅林200のエントリーする予定でしたが、
 
エントリー開始から間もなく定員に達したようで・・・・エントリー峠に負けました・・・・・
 
しかし、オダックス埼玉のBRM217埼玉200アタック小田原城のエントリーは完了出来ましたので、
 
今年一発目のブルベはオダックス埼玉さんにお世話になります。
 
豊水橋8時スタートなので、ナイトランの装備も少し考えないとですね。
 
 
そして、ブルベ界では話題の一冊『RANDONNEUR』ランドヌールvol.2
 
イメージ 1
去年の暮れにAmazonで予約して、去年のうちに手元に届くかな?と思ってたんですが、
 
Amazonで本の確保が出来なかったそうで、年明けてから手元に届きました。
 
僕がブルベを始めようと思ったのは、ある方のブログがきっかけでブルベを知り、とても楽しそうだな~
 
自分もできるかな?と思いパソコンで色んな方のブログを見て装備等々勉強しましたが、
 
今はこういう本があるので、これから始められる人には一つの指針になると思います。
 
vol.2なのでもちろんvol.1もあります。
 
色んな方の装備・工夫が見れるので、2冊手に入れて呼んでおくと良いかもしれません。