BRM1006定峰200kmレイヤリングと補給

隙間時間にブログを書いてる関係で一つの出来事にに対して

記事が細切れになってしまう・・・

で、今度はウェア関係の備忘録

平均気温はサイコン調べて17.7℃

最高気温が定峰登り始め辺りだったかな24℃

最低気温が多摩サイ側道走行中で12.5℃

スタート直後から15kmくらいは小雨と路面は完全にウェット

天気予報では短い時間に降雨の確率が高めだった為後ろだけ泥除けを装着

ドルバックの中身は

モンベルストームクルーザー・着替え用にアンダーシャツと半袖ジャージ

ゴール後撤収作業がある為、万が一びしょ濡れだと風邪引いちゃうから(-公-、)

着てた物

アンダーシャツ・半袖ジャージ・ビブタイツ・防風ベスト・化繊アームウォーマー

防水ソックス・防風・防水シューズカバー・指切りグローブ・反射ベスト

今回は防風ベストとアームウォーマで体温調節

PCでの補給はファミマではサンドイッチ

セブン-イレブンではいつも通りブリトーとホットドック

珍しくサンドイッチ食べてるなーと思い返したら、ホットミルクティー飲みたくて

それに合う補給食をサンドイッチにしたみたい。

PC3でもホットミルクティー飲んでるから、走ってる時はそうでも無いけど

止まると温かい飲み物を欲してたんだな。

大好きな赤コーラとホットコーヒーに手を出して無いのは

暫くカフェイン断ちしてた影響だと思うけど、特にカフェイン断っても

心身に影響無さそうなので、今は一日5杯以上飲む生活に戻ってる