7月18日 ローラー練

今日は朝からはっきりしない天気だったので、実走無しでした。

で、今日もロー(以下略

イメージ 1

アップを10分してから、昨日に引き続きケイデンス110以上で出来るだけ(「・ω・)「

昨日は30分だったので、今日は35分回してクールダウンして終了。

昨日より長くそしてケイデンスも昨日よりかは高めで回せました。

今日は休みでローラーだけだったので、昨日よりは頑張れたのかも?

イメージ 2

昨日と今日の使ってるギアが違うので、心拍低めですねー

明日は雨で自転車通勤も出来ないし、泊まり業務なので、ローラーも出来ないので、レストですね。

明日から世の中三連休ですが、雨ですね(。´Д⊂)うぅ・・・。 

月曜日くらいは走れるかな?