7月走行距離

ローラー初めて2ヶ月目

ローラーと実走でちゃんと分けてデーター取ってみました。

まずは実走分

イメージ 1

ローラーあるので、明け番でバックパック背負って暑い中走るなら、帰宅してローラー回したほうが良いかな?

と思って、実走は去年の半分以下ですね。去年の7月は1046km走ってました。

そしてローラー分が

イメージ 2

そして合計で

イメージ 3

去年よりかは距離は若干短いですが、ローラーを導入して短い時間で効率のよい練習が出来るように

なってきたのかな?と思います。

来週あたりアレが導入出来そうなので、ローラーの練習のメニュー変えていこうかな?と思ってます。