BRM728新雛鶴200エントリー

こんばんは~

夏暑い時にブルベは走りたくないな~と思いエントリーはしないつもりでしたが、

3月の道志みち200を走って以来、全くブルベに走っていないので、丁度仕事も休みだったので急遽BRM728新雛鶴200エントリーしました。

この時期の200キロのブルベはSR取得を目指しているブルベストは皆さん参加しない様で、まだ参加可能のようですね。

1月~3月辺り開催の200キロのブルベだとエントリー開始から15分で募集人数に達して募集終了になってしまうんですけどねw

コースは二子玉川付近スタートして青梅・奥多摩・松姫峠・壬生・新雛鶴トンネル・津久井湖・尾根幹から多摩サイ狛江辺りまで戻ってくるコースみたいですね。

獲得標高が2700m程度みたいですので易しくもなく、かといって凄く厳しくもなくって感じですかねー?

松姫峠・新雛鶴は走りたいなーと思って中々行けなかったので、ブルベついでに今後のライドコースを広げるのに丁度良いです。

まだ一般参加での募集もしてるっぽいので誰か一緒に如何ですか?(「・ω・)「