2014fleche『いざ鎌倉!』その2

画像制限が掛かったので、続きですー

コース前半は・・・・・

イメージ 1
スタートからPC3少し先のラーメン屋までですねー

スタートして、すぐに他のfleche参加のチームが、コンビニで休憩をされていました。

簡単に挨拶をし、そのままほぼ止まりもせずに進みます。

この時、何故かクマさんと、とむさんが使っているGARMIN etrexが不調に・・・ ( ゚Д゚)

とむさんは、平均速度が1000キロ以上の表示が出るし、クマさんはフリーズする・・・・との事

クマさんは今回サイコン一つで走り切るとのことだったので、少々不安な立ち上がり

でも、2回再起動掛けたら、なんとか大丈夫そうみたいでしたw

イメージ 2

スタートからPC1までは距離が、73.4kmと今回設定したPC間で一番長い距離

でも、風向きが幸運にも追い風基調でどんどん速度を上げていきます。

先頭交代を繰り返し、基本的に35キロを下回らず、時には40キロ位で巡航(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
途中、豊橋付近で路面電車が見れました。

ここまで約70kmですでに自分のボトルの中身ほぼカラ状態(。´Д⊂)うぅ・・・。 

まぁ・・・・あと3km位ですからなんとかなりますが・・・・

一緒に走ってる皆さんは、自分よりも大きなボトルもしくは複数ボトルで走ってました( TДT)

500mlボトル一つだけは前半戦の日が出ている時間ははっきり言ってキツかったです。

ようやくPC1のサークルK豊橋西口町店に到着。

イメージ 6
イメージ 7


って言っても、3時間ちょいで73.4kmの距離を走ってるのでかなり速いですね。

グロスAvで時速24.8キロ・ネットAvで時速30キロ越えてました・・・・かなりのハイペースです。

このペースで24時間走るとか・・・・キャノボペースよりも速いんですよね(-公-、)

うちのチームは24時間で420km走るのでグロスAvで17.5キロあれば十分なんで、

全然速いペースです(「・ω・)「

PC1では約16分でトイレや補給を完了し、再スタート。

次のPCまでは65.6km

スタートして程なくすると・・・・


いきなり現れたので、みんなで写真を撮るためにストップw

写真を撮ったら再スタートしてみんなテンションが上がり、速度も上がります(。´Д⊂)うぅ・・・。 

そうこうしてるうちのクマさんが先頭の時に異常に上がります!?

まぁクマさんが先頭の時は結構速いんですけどね~

ローテ順はクマさん・自分・とむさん・テルさんなので、

自分はクマさんの後ろに居る時間が、結構長い上に、

クマさんが先頭だと巡航速度が上がるという・・・・( TДT)

この時もクマさんが先頭だったんですが、後続のスタミナを考慮してクマさん放置w

ガンガン速度を上げていくクマさんを放置して後ろから見ていますw

なんでそんなに速度上げるんだろうー?!と思っていると前方に、反射ベストの人々が?!

イメージ 9
Trinityさんトコのチームが居たんですね~

って、チーム戦であるflecheなので、単独行動はご法度なので、

クマさん速いよ!と文句の一つ位は言いましたがw

flecheだと他チームと共闘して走る事は許されてないらしいので、

速度を上げてパスし、結局速度はあまり落ちずにPC2に到着ー

イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12


PC2はスタートから139km地点のセブン-イレブン掛川弥生店です。

到着時間は15:26位です。貯金は1時間30分位ですね。

ここで何故かコンビニで温めて食べるラーメンを食べて出発。

PC3までは54.8km段々とPC間の距離は短くなってますねー

途中で静岡駅付近など通ってみたりw

イメージ 14
イメージ 15
この場所が17:41頃だったみたいです。

時間的にPC以外の休みを全く取っていないので流石に腹が減ってきてたので、

走りながらだったかな?場所的に次のPCが清水界隈なので、時間的にも余裕があるし、

何か清水的なモノ食べましょうよーと話し合って、PC3はレシート取得だけの簡単な買い物だけで、

この先で何か清水的な食べ物あったら食べましょうーとの事で選んだ食べ物が・・・・・・

イメージ 13
ラーメン!!!!

ここのラーメン屋さんは、うちの職場の近くにもありますがwwwww

いあー寒くなってきたので、刺し身とか海鮮丼とかって感じじゃ無かったんですよね( TДT)

距離的には200km未満ですが、

GARMIN800が300km以上ログを取ろうとするとバグでフリーズしてしまう個体があるらしいので、

ここで一旦ログリセットです。

イメージ 16

抑えようと走っても・・・・結局グロスAv22.4km・ネットAv29.7kmでした・・・・( TДT)

その3に続きますー