BRM514石廊崎400 試走

またまた試走ですー!

ブルベシーズンなのでスタッフ業務の合間に走ってますー!

今回は400の試走でした。コースは・・・

イメージ 1

ザックリ言うと二子玉川スタートで1号線・134号線・135号線の往復ですねー

まぁ135号線はトンネル回避で迂回してる部分もありますが・・・

自分的に400は制限時間が27時間で頑張って走れば寝ずに走れちゃうので・・・・

身体的な活動時間ギリギリな感じでキツいんですよ(-_-;)

それではダラダラと書き殴っていきますー!

スタートは本番が6時スタートと7時スタートの2段階に分かれてます。

エントリーリスト見ると圧倒的に7時スタートが多いので、7時スタートで行ってきました。

イメージ 2

久々のフロントバック取り付けて・・・とw

レイヤリングと持ち物は

化繊のアームウォーマー・レッグウォーマー・日焼け対策のアームカバー(コレ使わなかった)

防寒用にインナーグローブ・アンダーアーマーの半袖インナーと半袖ジャージ・ビブタイツ

合羽兼防寒でストームクルーザー・スポルティーフのホットパックのウィンドブレーカーと輪行袋

スペアタイヤとツールケース・モバイル用バッテリーをスマホ用とサイコン用で2個

暑くなりそうだったのでダブルボトルでした。

スタート報告をTweetして7時になったので出発

最初は、市街地走行なのでゆるゆると一時停止箇所と踏切があるのでそんなに速度が出ません。

1号線に出たのは良いけど、風が・・・つよい・・・(-公-、)

途中で自転車乗りに遭遇しても風が強くて風除けに利用されたりw

風に難儀しながらPC1逗子の渚橋ファミリーマートに9:43到着

ここはバイクラックがあるので(・∀・)イイ!! ですね。

タイミング悪かったのか?!思ったよりも自転車乗りが少なくてがっかり・・・(-公-、)

食べるもの食べてさっさと出発

風は相変わらず向かい風ェ・・・

途中で強風注意報発令中とか出てて萎えながら・・・茅ヶ崎のワイズに到着(*ノωノ) 

PC1で自分のバイク眺めてたらポンプとボンベすっかり付けるの忘れてたという・・・

GW中に筑波8耐で外してそのまま試走出ちゃいました(「・ω・)「

値段と大きさが手頃なポンプと買って再出発(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まぁやっぱり向かい風ですけどねw

134号から135号で伊豆半島のアップダウンを向かい風時々突風の中走りながら・・・

PC1からPC2までの距離が104kmあったので

イメージ 3

コーラ休憩や

イメージ 4
海岸線の景色を楽しみつつ・・・

PC2ローソン伊豆高原東店に14:54到着

ここからも50km超アップダウンと向かい風や突風に苦しめられながら・・・・

イメージ 5
折り返しの石廊崎に到着。17:30位だったかな?

ここからは追い風!とか思って走りだしたらまた向かい風・・・あれ?!風向き変わった(-公-、)

すぐにPC3セブン-イレブン南伊豆弓ヶ浜入り口店到着

イメージ 8
日が落ちてきても風の強さ変わらずでちょっと寒くなってきたので・・・・

アームウォーマーとレッグウォーマー装着!

そしてラーメン・オニギリ2個食べて再出発ー!

ホントはグルメしたかったんですけどねー!

一人でグルメしてもなんだか寂しいのと一応妻子が居るので・・・・

さっさと帰って時間とお金を家族の為に使ったほうが良いかなー?と思ってグルメ無しw

まぁ・・・事前にここは寄った方が(・∀・)イイ!! よ!とはTwitterで発信してますからw

下田過ぎた辺りからは暗くなってきたので、ナイトライドですー!

国道って言っても街灯は都内に比べたらほぼ無いに等しい状態で真っ暗(-公-、)

自分のライトだけが頼りの状態で時折追い越して来る車のライトで一瞬だけ周りが明るくなる

アップダウンの道を淡々と走ります。

温泉地の近くはコンビニやちょっとした商店があるので明るいのでホッとしますねー

21頃伊東辺りで強風で身の危険を感じてコンビニに避難ー!

イメージ 6
ハロハロ食べてひとごこちw

気持ち的にリセットしたのでリスタート

1時間ちょっと走ってPC4下多賀のファミリーマートに22:21頃到着

イメージ 7
お腹は減ってないけど、ホットコーヒーと甘いものを・・・・w

時間的貯金は4時間あるのでイートインもあるし、ちょっとゆっくりしてましたー

熱海からはアップダウンだけど下り基調なのでそこまで頑張らずに

小田原市内到着

ここからは1号線のほぼ平坦路

ココらへんまで来たらやっと風が弱くなってきたのよねー

で、PC5に2:26頃到着。お腹はあんまり減ってないので水だけ買って出発

実はPC3でブラックサンダーを5個買ってボリボリ食べながら走ってたのよねw

でも・・・やっぱり腹減ってきたのでw

川崎入ったところで

イメージ 9

特盛チーズ牛丼と豚汁と投入(「・ω・)「

4時頃にこれだけ食えるからまだ元気w

そしてゆるっと走ってゴールに4:55に到着ー!

イメージ 10
応援して頂いた方々に返信したりして帰路に着きました

イメージ 11
イメージ 12

風が強かったのでそれなりの強度だったので、こんなモンかな?

まぁ400以上は急いでもホント疲れるだけなので、もっとゆっくりしても良かったかも?

本番は今週末だけど、本番の天気が良好な事を祈るばかりです。